えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

ベトナム -果たしてバックパッカー的な格好でスカイバーには入店できるのか・・・-

 

↓前回の記事

e-world.hatenablog.com

前回、ホーチミンで有名な「チルスカイバー」に行くも、ドレスコード的にNG(格好が汚いw)ということで人生で初めて出禁を食らうww

何事も初体験は大事だと思うので、これも勉強になったわ笑

 

 

 

まっ、ウダウダ言ってても仕方ないので、違うラウンジバーに行ってみることに。

 

 

場所やここの名前はうっかり忘れちゃったんですけど、

ここが新しいラウンジバーへ向かうエレベーター内。。。

f:id:e-world:20180131200302j:plain

 

 

またセキュリティに人に見つかると追い出される可能性があるので、

隅っこの方に目立たないフリをしてました・・・

 

 

 が、、、

すこしづつ、こっそりと近寄り・・・・w

 

f:id:e-world:20180131202013j:plain

 

 

 

「あのー、、、、俺入店できますかね????www」

 

f:id:e-world:20180131202036j:plain

 

 

 

セキュリティの方「mmmmm???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキュリティの人「全然問題ないよー!イケメンだしw」

イケメンは付け足したけどww

 

f:id:e-world:20180131202102j:plain

 

 

 

 難なく受け入れてくれました笑

めっちゃ良い子だったわ 

 

 

そしてビルの屋上に到着

それはそれは素晴らしい景色でしたよ

f:id:e-world:20180131202911j:plain

 

 

 入店できたらこっちのもんで、、、

ビールをあびるように飲みまくりw

 

f:id:e-world:20180131202144j:plain

 

f:id:e-world:20180131202159j:plain

 

 

綺麗なお姉さんが入れ代わり立ち代わりDJやってくれます。

 

f:id:e-world:20180131202245j:plain

 

f:id:e-world:20180131202606j:plain

f:id:e-world:20180131202655j:plain

 

 

ノリノリにはなるんだけど…

 

 

2時間後・・・・

 

 

 

ちーん。

ビール飽きたわw

f:id:e-world:20180131202738j:plain

 

 

この後はこのバーでシーシャ試したり、飲みまくった後にマッサージ行ったり、楽しい夜でした~

ちゃんちゃん。

 

お粗末さまでした。

ではまた!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

インスタ!

 フォローウェルカムです

www.instagram.com

 

旅の写真を中心に新たにインスタアカウントも作りました!

www.instagram.com