えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

🇺🇸 LA -PGA tour-

松山英樹石川遼が予選通過したPGA tourへ行って来ました^_^

f:id:e-world:20170130071015j:image

 

f:id:e-world:20170130071158j:image

 

天気は最高!雲ひとつない晴天!

 

f:id:e-world:20170130071031j:image


日本で一度女子ツアーを観に行ったことはあるものの、海外でツアーを観に行くのは初体験!

 

松山はジャイアンみたいww

堂々としてるな

f:id:e-world:20170130071329j:image

 

遼くんはなんとなくおとなしめ。

残念ながら2人とも決勝初日の成績はふるわなかったものの生バーディの大盛り上がりシーンを見れて大満足w

 

f:id:e-world:20170130071130p:image

f:id:e-world:20170130071228p:image


プロならではのミラクルショットもw

f:id:e-world:20170130071235j:image
この谷から見事フェアウェイkeep

さっすが!


もうお昼過ぎるとみんな飲んだけれでお祭り状態w

f:id:e-world:20170130071359j:image


胸にランダムの番号を付けて同じ番号の人に出会うとプレゼントがもらえるというそんなイベントもw
こういうのイベントは結構おもしろいかもw


で、ぼくはというと…
nice guyと出会いましたw

 

f:id:e-world:20170130071415j:image


すきっ歯がcute ww
本当は可愛い女の子との出会いも期待してたんだけどwww


帰りには有名なサーフィンスポットに連れて行ってもらいました〜
sanonofre state beach

f:id:e-world:20170130071450j:image

f:id:e-world:20170130071747j:image

足元は玉石で痛そうなんだけど、世界大会も行われる有名なビーチみたいです


次回来た時はサーフィンにもチャレンジしてみる🏄


ではまた👋

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村