えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

タイ -タイで腑抜けになりました・・・-

初日からタイで最高級アジアナンバー1レストラン「GAGGAN」を堪能し、その直後は皆泥酔笑

 

 

 

疲れ切ってる先輩方www

f:id:e-world:20171102200321j:plain

勝手に載せちゃいました笑

肖像権すみません。

 

 

 

ほんで、1日目は速攻で爆睡。

 

2日目以降も呑んでマッサージして食べて買い物してまたマッサージしてwww

もうね、冒険心のかけらもないただの腑抜けになってしまいました・・・

 

ゴハンも美味しいし、フルーツも最高にうまい。

 

 

ランブータン

見た目は毛むくじゃらで気持ち悪いけど、ライチ味でめちゃくちゃ美味い。

冷やして食べるとより一層美味しいです。

f:id:e-world:20171102200620j:plain

 

 

 

 

チリモヤ(カスタードアップル)

なんかケーキみたいな名前ですよね~

名前と反して見た目はまさに「悪魔の実」とか恐竜の卵みたい

f:id:e-world:20171102200914j:plain

 

けっこう甘くて少し酸味がある感じ。

色んな果物に例えられるようで、「森のアイスクリーム」とも呼ばれているそうです。

f:id:e-world:20171102201014j:plain

見かけによらず美味しいです♡

 

 

 

蟹のマークで有名なレストラン

ソンブーンにて

f:id:e-world:20171102201250j:plain

 

f:id:e-world:20171102201337j:plain

蟹三昧!

美味しいよー

 

 

皆でパシャリと

f:id:e-world:20171102201342j:plain

やっぱりビールが一番美味い👍

僕はシンハー派です。

 

 

 

 

あとね、やっぱり屋台飯はクソ美味そう!

今回は友人たちと一緒だったので屋台飯食べてないのですが、次に行くときは食べてみたいなと。

f:id:e-world:20171102202042j:plain

 

 

 

そして「もう旅も終盤なので荷物増えてもいいかっ!」

ってことでTシャツバカ買いww

f:id:e-world:20171102202446j:plain

思い返してみるといらないやつがほとんど・・・(-_-;)

半分はお土産&寝巻にしましたw

 

 

そして、、、

アルファベットTシャツ「THAI」で定番のドナルドとパシャリ

f:id:e-world:20171102202542j:plain

皆それぞれアルファベットに意味があるんです。

偶然にもみんな名前のイニシャルがそれぞれマッチングしていて、僕だけ違く(^_^;)

まっ、しゃーないので、その時に気になっていた憧れの人のイニシャルが「A」だったので、

見事「T」「H」「A」「I」が完成

 

 

 

おおおぉって感じで笑

 

 

 

Tシャツ屋さんにも写真撮られましたw

もしかしたら僕らの写真が飾ってあるかもしれませんので、タイにこれから行く方は見てみてくださいな。

f:id:e-world:20171102203341j:plain

 

 

そんな感じのタイバカンスでしたw

もう少しだけタイ続きます。

 

ではまた!

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村