えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

イタリア -再びローマへ 余談編-

ギリシアへ向かう為、再びローマへ戻りました。

 

 

ローマの個人的な見どころ記事はもう書き尽くしたんだけど、余談と言うことであと少しだけお付き合いくださいませ~

 

 

先ずはローマで行ったおすすめレストランをご紹介。

f:id:e-world:20170830133245j:plain

 

何も事前情報なしで入ったお店なのですが、

日本人のウェイターさんがいて、

日本語メニューも出してくれて、

価格も良心的で、

美味しい!!

の満足4点セット。

場所はこちら↓

f:id:e-world:20170830133438j:plain

 

f:id:e-world:20170830133518j:plain

f:id:e-world:20170830133520j:plain

ピンとあってねーし(;'∀')

 

 

f:id:e-world:20170830133522j:plain

 

www.tripadvisor.jp

美味しゅうございました!

結局ローマではこのレストランしか行かなかったです(;'∀')

あとはコンビニ&自炊オンリー笑

 

 

 

全然関係ないけどイタリア人のスタンスミス率高い!

f:id:e-world:20170830133812j:plain

20人に一人は履いてたな。

 

 

 

さてさて次回はギリシアアテネに向かうのですが、ローマのチャンピーノ空港から向かいます。

このチャンピーノ空港が厄介で・・・・

早朝便だったので空港に泊まるつもりで居たら空港から全員追い出される始末。

しかも外はクソ寒いし、、、

 

f:id:e-world:20170830134211j:plain

ちょっと見難いのですが、皆ベンチやら壁に寄りかかり寒さをしのぎながら寝てましたね。

 

いやー空港泊なんかは慣れたけどさすがに寝袋無しの野宿はきつかった。

僕は草むらで大の字で寝ました笑

ほとんど寝れなかったけど(-_-;)

 

f:id:e-world:20170830134412j:plain

f:id:e-world:20170830134420j:plain

 なぜ追い出されたのかはわからないけどチャンピーノ空港で空港泊を考えている人はお気を付けくださいませ~

 

 

ではまた

 

 

ブログランキングに参加中です。

下のバナーをポチッと応援お願いしまーす!

目指せ世界一周ランキング50位以内!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村