えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

アルゼンチン -エルカラファテ!-

パタゴニア地方の目的は、

 

1.パイネトレッキング

2.ペリトモレノ氷河

3.フィッツロイトレッキング

4.南米最南端の街ウシュアイア

 

今回は、二つ目のペリトモレノ氷河の旅を紹介したいと思います!

 

 

パイネのトレッキングを終えた僕らはプエルトナタレスからバスでエルカラファテへ。

 

ここで、チリからアルゼンチンへと陸路で国境越え^ ^

 

んで、エルカラファテで1ヶ月一緒に旅をしたたろうちゃんと合流!

 

アルゼンチンと言えば肉!

肉が安いの!

なので、ニクパをすることにw

f:id:e-world:20170417015431j:image

 

(買い出しシーンw)

f:id:e-world:20170417015514j:image

 f:id:e-world:20170417015828j:image

エルカラファテは小さい街なんだけど、観光地化してるので、大通りにはたくさんのお店があります。

もちろん写真のような大きなスーパーもあり。

 

街並みはこんな感じ

f:id:e-world:20170417020048j:image

f:id:e-world:20170417020251j:image

f:id:e-world:20170417020320j:image

 

やっぱね、肉はうまやすい!

lomoがオススメ!

柔らかい!

なんか他のも食べたけど、lomoが一番うまかった!

 

あとチョリソ?スペル忘れたけど、サーロインもちょー美味いのでアルゼンチン起こしの際は是非食べてみてください。

ちなみにlomoはフィレだったと思う。

あまり筋がないやつがオススメ!

 

では、また!ちゃお!

次回はペリトモレノ氷河のトレッキングへ!

f:id:e-world:20170417020949j:image