えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

チリ -イースター島の過ごした方はこれだ!?編-

イースター島って言ったらやっぱりBBQでしょ!?

 

ってことで、大好きなBBQ三昧で過ごすことにww

 

幸いにもBBQ好きの仲間が集まり、連夜(あっ、昼間からだw)開催することにww

 

肉肉肉www

f:id:e-world:20170331112239j:image

 


先ずは宿泊先のミヒノアキャンプ場でBBQ!

f:id:e-world:20170331112335j:image

f:id:e-world:20170331113110j:image

 

ビーチでのBBQw

f:id:e-world:20170331112458j:image

f:id:e-world:20170331112706j:image

 

ビーチにも、もちろんモアイw

f:id:e-world:20170331112851j:image

f:id:e-world:20170331114703j:image

 

わりと綺麗なビーチ

f:id:e-world:20170331112943j:image

 


これなんて言えばいいんだろ…
さやえんどうのような見た目なんだけど、中身のワタの部分が甘くてちょー美味しいの!

f:id:e-world:20170331113213j:image


国立公園公園のおっちゃんが食べてみろって教えてくれた。


ちなみに15体並んでいるTongarikiは、日本人が倒れているモアイを起こして並べたららしく、日本人には好意的に接してくれる。
実際、ビーチでやったBBQについては火までおこしてくれたりw

 

f:id:e-world:20170331113420j:image

おっちゃーん!サンキュー^ ^

 

 

いやーめっちゃ幸せな日々だったなぁ
モアイの傍らで肉焼いて酒飲んでくだらない話から真面目な話まで…

 

 


そうそう!ちょっと車で出かけた時も
ちょいと調子にのりすぎて事故ったりもww


マジで横転するかと思ったくらい車がスピンして草むらに突っ込むことに(^_^;)

 

 f:id:e-world:20170331113628j:image 

(これ、バックで草むらに入れたんじゃないです…)
これが崖だったらアウトな…
草むらから出るのも道行く人に手伝ってもらったりとなかなか大変な始末(^_^;)
とりあえず全員怪我なくなにより

安全運転大事!

 

ちなみに道には普通に馬やら牛やら普通に歩いてますw

f:id:e-world:20170331121448j:image

 


あと、イースター島はアイスが美味しかった!

普段、あんまりアイスは食べないんだけど、ここのアイスは程よい甘さで美味しいす!

f:id:e-world:20170331113746j:image

 

あとあと!

イースター島は釣りやサーフィンも盛ん!

サーフィンはちと怖かったので釣りを!

糸と針とおもりのみで!

竿なし!

 

のりおくんとたつやくん!

f:id:e-world:20170331114403j:image

釣り名人⁈のりおくんが一番のりで魚ゲット!

 

仲良くなったキャロリーナとパシャリ!

 f:id:e-world:20170331114502j:image

 で、もちろん釣った魚でBBQww

f:id:e-world:20170331115150j:image

 

 

 

あとあとあと!

最後に!

イースター島の空港グランドスタッフがモアイに似てるのwww

 

イースター島にお越しの際は是非一緒に写真を!

みんな写真を撮ってたのですぐにわかるかとww

(写真を載せたら怒られそうなので辞めておきますww)

 

 

 

Byebye イースター島

今度は未来の奥さんと来るぜ^ ^

f:id:e-world:20170331115303j:image

f:id:e-world:20170331120807j:image

 

 

次回からはパタゴニアロゴマークで有名なパタゴニア地方へ! 

 f:id:e-world:20170331120916j:image

 

ではまた!