えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

チリ -イースター島なう!-

イースター島なう。

さすがイースター島

離島の為、Wi-Fi環境は超絶悪いww

 

なので、しばらく更新出来なそうなので取り急ぎ生存報告をw

 

f:id:e-world:20170315041147j:image

 

インスタやfacebookでも同じポストはしましたが、現在は島の雰囲気に身を任せてのんびり日々過ごしてます。

 

のんびり過ごしていると、今までの人生について色々自分に問う機会もあり、今後の生き方について考えたりも。

 

 

でも、正直なところ…自分の中で今後どういう生き方をしたら幸せなのか…
いまはまだ漠然とした答えしかないし、そもそもそんなことを考えることすら不毛なのかもしれないけど、でも現時点で思うことは何が起こるかわからないから人生って面白いのかなとw

 


そしてやっぱり旅はイイね👍と思う。


人生と一緒で旅も何が起こるかわからない。
色々な国をみて、色んな文化に触れ、アクシデントもあり、そして何よりも人との出会いが自分の考え方に影響を与えるし、その出会いが一生忘れることのない素晴らしい思い出、財産となるに違いない。


一期一会。


自分の生き方って、誰と出会うかで変わってくるのではないかなと思う。

仕事、友人、恋愛もそう、結婚も然り。
その点では、自分自身今まで出会ってきた人、旅で出会った人たちにはすごく恵まれていて、自分の実力以上に良い環境に恵まれているなぁとつくづく思う。

 

 

よし、この旅もまだ数ヶ月残ってる。
ちっちゃくまとまるなよ、オレ!
残り数ヶ月、

どデカイスケールを持って旅をしよう!

 

ではまた!