えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

ボリビア  -ラパスのホステルにてはじけるw-

今回宿泊したホテルはラパスのバスターミナル近くにあるホステル。

Adventureなんちゃらとかというホステル(名前忘れてもうた)

 

f:id:e-world:20170228102659j:plain

 

このホステルにはBARも併設されていたり、卓球台やビリヤードなど色々遊びアイテム有。

f:id:e-world:20170228102600j:plain

何よりも日曜日は宿泊者には1杯ビール無料もw

ということで即決定w

 

1杯無料ビールを飲みつつ、このホステルのBARで腹ごしらえをしていると、女性スタッフが

『Free Drink!!!』って言って何やらウォッカ系のカクテルを一人づつ回し飲みし始めるw

うわー何かヤバそうな展開・・・と思ってたらカラオケ大会が始まりww

 

 

オレの中の日本人魂に火が付き、、、

 

 

 

 

そりゃー真っ先に盛り上げてやりましたよw

 

f:id:e-world:20170228102952j:plain

ジャパニーズメジャーソング

上を向いて歩こう”から始まり、

※あんまり盛り上がらなかった(-_-;)てか、みんな知らないみたい

 

んで、PPAP

これなら皆んな知ってるだろー!って思ったらそうでもないww

 

しゃーないから万国共通のアニメ!

ドラゴンボールを熱唱www

 

ドラゴンボールは皆んな知っているようで大盛り上がりww

 

 

あとは、TMレボリューションを歌ってくれとイケメンから言われ、歌ったことのないのないWhite Breathを歌わされたりwww

 

 

で、 

このおっさんのクイーンがちょー上手くて、盛り上がりを全部持ってかれるっていうwww

f:id:e-world:20170228103159j:plain

 

高地に滞在しているということ忘れて、久しぶりに飲んだくれましたww

まぁめちゃくちゃ楽しかったし二日酔いにもならなかったので良しとするw

 

 

 

翌朝のワンシーン

 

f:id:e-world:20170228104738j:plain

 

手前のブルージャケットを着ている女性が「Free Drink!!」の女性。

朝から酒を飲んでいる猛者ぶりwww

でも、めちゃくちゃ優しいの。

ウユニにいくことを伝えると親身にアドバイスをくれたり、それをメモにして渡してくれたり。

ステキな方たちでした~

ちなみにドイツ在住とのこと。ドイツ人は気さくで優しい方が多い印象!

 

 

次回はラパスにある月の谷と呼ばれる場所へ!

 

ではまた。

 

 

 もういい加減ウユニの記事だろ!!って思う方はこちらをクリックお願いします(-_-;)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村