えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

ペルー -マチュピチュは幻想的な遺跡だった!-

マチュピチュ村からバスで向かうこと20分程度。

 

マチュピチュ遺跡への入り口は結構な混雑具合。

f:id:e-world:20170226234224j:plain

 

f:id:e-world:20170226234301j:plain

 

マチュピチュ遺跡付近にはリャマがたくさんいます。

野リャマではなく、耳にタグのようなものが付いているのでマチュピチュで管理されているリャマかと。

f:id:e-world:20170226234452j:plain

 

標高が高いので雲も近い!

 

f:id:e-world:20170226234426j:plain

 

リャマとパシャリw

f:id:e-world:20170226234524j:plain

まつ毛が長くて目がクリクリで可愛いwww

 

うっすら雲がかかったマチュピチュとリャマw

f:id:e-world:20170226234623j:plain

標高が高いので天候もすぐに変わる。

キリ?雲?が出てきたり、雨が降ったり、晴れ間が見えたり。

基本的に、この時期のマチュピチュは雨季なので、若干雲が暑い感じでしたね。

 

雲ががっているマチュピチュ遺跡はこんな感じ。

f:id:e-world:20170226235230j:plain

 

 

でも、晴れ間を見計らって、マチュピチュ遺跡の後ろにそびえ立つワイナピチュ山とパシャリ!

f:id:e-world:20170226234803j:plain

 

f:id:e-world:20170226234936j:plain

 

皆で撮った写真は雲のかかり具合も幻想的な写真に。

 

f:id:e-world:20170226235310j:plain

 

俯瞰でマチュピチュ遺跡を堪能したあと、マチュピチュ山登頂へ!

この山登りが結構きつかった・・・・

 

マチュピチュ山登頂記事はまた次回!

 

ではまた!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村