えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

ペルー  -ナスカの地上絵を見る!-

イカからナスカへ移動。

 

どうも、イカの夜からおなかの調子が悪い。。。

夜な夜なトイレに行ったりと、水下痢状態+猛烈な腹痛。

 

早くも南米の洗礼を受けるww

(後日談、ピンクレイクの塩にあたったのではとの見解もありwピンクレイクの塩はバクテリアの色という説もある為、そのまま食べてみたのが原因かもwww)

 

バスターミナル待機中ww

f:id:e-world:20170222121720j:plain

 

結局、この状態が1週間くらい続き、テンション下がりまくり・・・

(こういう状態の時は何も食べずにおなかの中を空にした方が良いみたいです)

 

まぁ、それはさておき、ナスカではセスナに乗ってナスカの地上絵を見る組とミラドール(地上から展望台)で地上絵を見る組で分かれることに。

 

よくテレビで見るハチドリを生で見たかったものの、体調の悪さからミラドールから眺めることに。

(セスナに乗っている途中で下痢を我慢できなくなったら大変なのと高所恐怖症なのでちょっと怖かったwww)

 

セスナ組

多少雲行きが怪しかったもののちょーーーー綺麗に地上絵が見れたみたい!

f:id:e-world:20170222122317j:plain

 

f:id:e-world:20170222122841j:plain

f:id:e-world:20170222122919j:plain

 

ミラドール

ミラドールまではタクシーもしくはバスにて。

僕らはイカ行のバスに乗り途中で降ろしてもらうことに。

 

こちらがミラドール

f:id:e-world:20170222123251j:plain

ミラドールから見える地上絵がこちら

f:id:e-world:20170222123454j:plain

f:id:e-world:20170222123510j:plain

セスナから見るよりは線がくっきり見えるものの、2,3個くらいの地上絵しか見えないww

 

ちなみにセスナから見たミラドール付近の地上絵

f:id:e-world:20170222123634j:plain

綺麗に見えるよねw

 

まぁ地上から地上絵を満喫した僕らはヒッチハイクで街に戻ることに。

 

 

f:id:e-world:20170222123817j:plain

待てども待てども来ないバス&車・・・

f:id:e-world:20170222123848j:plain

 

とりあえず悪ふざけや記念写真をとるw

f:id:e-world:20170222124003j:plain

 

f:id:e-world:20170222124033j:plain

これ、合成写真ではなくリアル写真!

ゆーいちくんのナイスシュートをナスカで決める!

なかなかイケてる写真!!

このあと、ボールを取りに行くんだけどw

めちゃくちゃ飛んでるからその取りに行く姿がまた面白いww

 

そんなことをやっているうちに街行きのバスを捕まえ戻ることに。

 

次回は、ナスカからクスコへ移動!

いよいよ3,000m超えの高地の街へ。

 

ではまた

 

ちなみにリアルタイムはウユニにいます!ウユニやばすぎ!!!

ちょ―――キレイ!!百聞は一見に如かずです。

そのあたりの記事も気になる方はこちらをクリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村