えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

ペルー -イカ・ワカチナにて-

基本的にiPhoneで撮影することが多かったので、ほとんどのデータを紛失・・・・

↓前回の記事参照

大事件勃発!!!! - えーさくワールド

 

幸にも旅の友がいたので皆が取った写真を共有してもらったり、Facebookやインスタに残ってる写真でイカ~プーノへの記事は更新していきたいと思う。

(ちなみにiCloudには諸々データを保存しているのですが、大元のiPhoneとの二重認証が必要で、データ復旧に手こずっています。無理かも・・・・誰かその辺り詳しい方が居たら教えてください!)

 

さてさて、

桜子のお宿で出発前に皆で写真をぱしゃり

f:id:e-world:20170221012032j:plain

前日におそろいのTシャツを皆で購入ww

 

いざイカへ。

砂漠の街ワカチナはイカからタクシーで15分ほど。

ワカチナはオアシスやサンドバギーが有名な街。

まっ、街全体が観光地になっている。

 

宿+サンドバギーツアーのセットがお得とのことで、

到着したバスターミナルで金額交渉。

 

まぁ宿はこんな感じでまぁまぁな感じww

良くも悪くも普通のドミ。

でも蚊が多かった。虫除けしてもよってくる強烈な蚊w

f:id:e-world:20170221012556j:plain

で、サンドバギーはというと・・・・

 

結論、ちょー楽しかったw

 

f:id:e-world:20170221012837j:plain

バギーの上でジャンプww

 

f:id:e-world:20170221012903j:plain

たろうちゃんのマリオ化ww

 

 

f:id:e-world:20170221012937j:plain

サンドボードやバギーで超絶急な斜面を滑り下りw

初めは怖いけどなかなか楽しいww

 

f:id:e-world:20170221013056j:plain

そしてオアシスでも!

雰囲気満点!!

 

f:id:e-world:20170221013135j:plain

今回のツアー客全員でパシャリ。

 

イカでのラストナイトは皆で食事を。

f:id:e-world:20170221013355j:plain

 

もう犬も暑さのせいかぐったりww

f:id:e-world:20170221013511j:plain

 

いやー楽しかったです。

一人旅だとここまで楽しめなかったかも。

旅を通して友人が出来、そして一緒に旅を楽しむ。

短い時間だけど非常に濃い時間。

この先、もう少しこのメンバーで旅をすることに。

 

でも、その夜から体に異変が・・・・

 

それはまた次回に!

ではまた!

 

 続きが少し気になるなぁ・・・・って思ってくれた方はこちら↓をクリックしてください~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村