えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

大事件勃発!!!!

チチカカ湖の湖にMY iPhone 沈む・・・・

 

やっちまった・・・・

まだまだ先は長いのに…

 

何か”ぽちゃん!”って音がしたと思ったら、、、、

まさかのオレのスマホ

水面を見たときはすでに遅し。

チチカカ湖の底に沈んでいってしまいましたとさ・・・

 

旅で最も必要なアイテム

1.パスポート

2.クレジットカード

3.スマートフォン

 

このうち一つを失いました・・・・

この間のメインクレジットカード紛失未遂からの教訓を活かせてない・・・・

 

前回の記事から今までリマ→イカ→ナスカ→クスコ→プーノまで現在来てます。

ですが、プーノでの滞在先にあるチチカカ湖(琵琶湖の約22倍ある湖、それはそれは綺麗でしたw)で、まさかの湖ポチャ。

 

現在、以前使用していたiPhone5を予備で持ってきていたので復旧を試みるも、Wi-Fi環境の悪さから手こずっています。

携帯電話自体も休止しているため、もしかするとLINEもしばらく不通になるかも・・・

 

取り急ぎ緊急の時はGmailもしくはFBまで連絡くださいませ。。。。

Gmail:名前.苗字@gmail.comです

ちなみに苗字の”おお”の部分はohです
 

 ちょっとだけ可哀想だなと思う方はこちらをクリックしてくださいw

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村