えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

🇺🇸 LA -再会と出会い-

実に23年ぶり!

小中学時代の同級生けんたとキョトンに再会!
相変わらずめっっちゃいいヤツらで、滞在中は色々ケアしてもらいました。
ホントみんなフットワーク軽いw
老いを知らないw俺も見習わないとっ!


家に泊めてもらったり、一緒に飲んだくれたり、色んなとこに連れていってもらったり、色んな人を紹介してもらったり。
一つ一つ全てが良い経験と思い出。

 

f:id:e-world:20170130145835j:image

f:id:e-world:20170130150314j:image

ラネビールエティエン!
日本が大好きで数ヶ月に一度は日本にも遊びに来てるみたい。
渋谷に来た時はまた飲み交わそうと約束w

他にも色んな人を紹介してもらったので、プライベートや仕事はもちろん、様々な形でまた繋がりたいと思う。


けんたファミリー!

 f:id:e-world:20170131004541j:image

 

 f:id:e-world:20170131004549j:image

 

f:id:e-world:20170131004625j:image

 

ホント可愛い子達❤️
一緒にsnowで遊んであげたw

 

 

けんたとキョトンとも色々語り合ったけど、本当に彼らの生き方はカッコいいなと。
高校卒業後すぐに、何もわからないところから単身渡米してきて、こっちで家族を作り、アメリカの市民権を得て暮らしている。
俺にその生き方が出来るかかなとずっと考えてたんだけど、俺の20代前後なんてホント遊んでばっかりだったし、10年、20年先のことなんて1ミリも考えてなかった。
だからみんなと出会いホント色んな生き方があるなぁとつくづく思った。
何かを始めようと思った時に、遅いか早いかなんて関係ない。

今からでも遅くないと自分に言い聞かせつつ、これからハッピーで充実した生き方していきたいなと思う。

 


Los Angeles Last night

f:id:e-world:20170131004653j:image

 

けんた爆睡w
色々俺に付き合ってもらっちゅったから疲れたよなw
Thank you so much‼️

next MEXICO🇲🇽

バイバイ、ロス!

f:id:e-world:20170131004716j:image


また来る👍

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村