えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

🇺🇸 LA -ハリウッド-

歩きすぎてくたくたになったハリウッドサインに満足して、本場のハリウッドへ!

 

なんかスパイダーマンやらバットマンやら太ったマイケルジャクソンやらピカチューやミニーちゃん、ジャックスパロウいるわで混沌としている状態ww

f:id:e-world:20170128052623j:plain

くたくたに疲れているところにこの状態はけっこうきついww

f:id:e-world:20170128052320j:plain

 

で、コスプレしている方の写真を撮ろうとしたら・・・

f:id:e-world:20170128052742j:plain

 

うわーアバターが近づいてきおったwww

正直、、、「めんどくさっ」って思いつつ、

写真撮ろうとしてくれているのもむげにできず・・・(-_-;)

 

とりあえず一緒に写真撮ってもらいましたw

f:id:e-world:20170128053028j:plain

 

アバタートランスフォーマーのコラボwww

なんなんこれwww

マジで意味わかんねーーー

まぁ旅の恥はかき捨てというからとりあえずやってみたものの、、やっぱり恥ずかしいわww

 

で、一通り撮影が終わると、

「chip!」

あぁーまぁそうなるわな。。仕方ないので1ドルでも渡そうかとしたら、、、

「にじゅう、にじゅうどる」

 

たっかwww(-_-;)

 

内気な僕は20ドル渡しちゃいました。

全然撮りたくもないのにww

 

後悔しないって決めたのに20ドル渡して後悔しまくりwww

皆さんもハリウッド観光するときは気を付けてください

 

 

walk of fame

早速トランプもありました~

f:id:e-world:20170128053801j:plain

 

映画、テレビ、音楽などの世界で素晴らしい業績を残した人々の名前を刻んだ星。

f:id:e-world:20170128054112j:plain

f:id:e-world:20170128054127j:plain

f:id:e-world:20170128055030j:plain

 モハメドアリだけ別格扱い。壁に取り付けられてた。

これはモハメドアリが地面には刻まないでほしい、とお願いしたかららしいです。

 

 

・マイケルジャクソン

昔MTVの授賞式を見に行った時にサプライズゲストで登場したマイケルジャクソン。

当時、めちゃくちゃびっくりしたのを思い出す。

f:id:e-world:20170128054334j:plain

意外にマイコ―の手は小さいかもw

f:id:e-world:20170128054407j:plain

 

 

ハリーポッター

エマワトソン可愛いね

f:id:e-world:20170128054711j:plain

モーガンフリーマン

f:id:e-world:20170128054844j:plain

・マットデイモン

f:id:e-world:20170128054959j:plain

・トムハンクス

デカい!!

f:id:e-world:20170128055020j:plain

 

 

といったところでハリウッド観光はおしまい!

 

 

チップくれくれ詐欺?には気を付けよう!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村