えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

🇺🇸 LA -サンタモニカ観光-

ロサンゼルスに到着したときの気温は12度(2017年1月25日)

昼間になるにしたがってぽかぽか陽気に!

 

f:id:e-world:20170126130636j:plain

 

で、サンタモニカ風のちょっとカッコつけ写真撮ってみたww

まぁ逆光なのでw

なんとなくよさげな感じ風にw

 

f:id:e-world:20170126130619j:plain

f:id:e-world:20170126130624j:plain

f:id:e-world:20170126130628j:plain

 全然カッコよくないとか、へたくそとか、自撮りしているところをイメージするとダサいとかw、そういうコメントはマジ凹みするので”無し”でお願いしますww

 

そのほか、

サンタモニカ・ビーチへ行ったり、

サードストリートプロムナードへ行ったり

サンタモニカ・ピア行ったり・・・

観光客らしき人は沢山いるんだけど、日本人はあまりいない印象。

 

まぁ今日一日、ずっと時差ボケフィーバーとぽかぽか陽気でとろんとろんしてましたわ

 

もう眠いのでそろそろ寝ます…

 

ランキング100位以内に入り眠気を覚ましたいのでバナークリックにご協力お願いしますっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

では。