えーさくワールド

2017年1月25日より世界一周スタート!

2016年 12月31日

2016年も残すところあと1日。

そして世界一周出発まであと1か月を切りました~!

仕事に追われ細かい準備がまだできていなく、、、

そろそろ準備しないといかんなと。

 

まぁ2016年を振り返ると今年もなんだかんだ激動の一年でした。

 

・環境の変化

 職場が変わり、心境にも変化

・新しい出会い

 仕事やプライベートで今年も様々な出会いがありました。

・諸問題の解決

 数年前から胃の痛くなる問題抱えていましたがやっと解放w

 解決に至るまでのストレスは半端なかったなww

 でもそれも経験。

 

 

 

毎日同じことを繰り返すだけの人生なんてつまらない。

色んなことに興味を持ち、色んなことに挑戦する。

そして毎日を楽しむ。

そんなエネルギッシュな生き方をして行きたいね。

 

 

f:id:e-world:20161228163318j:plain

 

2017年は、

何事にも勇気をもってチャレンジし続け、自分の信じる道を突き進む!

無事に生きて世界一周から帰ってくる!

世界一周の経験を仕事に生かし、今のステージよりもう一つステージアップした自分で勝負する。

そして痩せるw

 

以上。

 

今年もお世話になりました!

来年もポチッと↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村